ドラガリアロスト#3

ドラガリもこの空いた期間でかなり変わりました

特に大きいのは装備できる護符が2枚になったりガチャ価格が1500から1200に下がったことでしょうか

それではいつもの如く雑に画像あげて言及していこうと思います

 

f:id:kaki-9sai:20190529201838p:plain

キャラです

良くも悪くもキャラが少なくて気合でやり繰りしていた時代は完全に終わりを迎え大体のイベントは手持ちのキャラでどうにかできるようになりました

あとは真マーキュリーを回るためにルーエンをマナサ50にしました

 

 

f:id:kaki-9sai:20190529202320p:plain

ドラゴンです

えー見えてないですがついに正月ガチャ復刻でマリシテンを引き当てることに成功しました!

これが一番嬉しい

 

真ミドも完凸し現在真マキュを鋭意周回中です

 

 

f:id:kaki-9sai:20190529202844p:plain

護符です

これなんも言うことないな…

ガチャから出なくなり代わりに雫で交換できるようになったので必要になったら適当に交換してます

 


f:id:kaki-9sai:20190529203020p:plain

武器です

ルーエン用の杖を作ってヴォイド用武器もそこそこ量産しました

 

 

とりあえず今回の記事は生存報告ということで許してください