ドラガリアロスト#2

どうもお久し振りです

忙しかった年末イベントも終わり落ち着いてきたのでドラガリの育成状況でも書こうと思います

 

f:id:kaki-9sai:20190111011551j:plain

 

イベントですがここまで走ってチケット4カスカス4鍵の欠片2でした

 まあ塊はそんなに都合よく落ちませんよね…せめてチケットもうちょっとさぁ…

f:id:kaki-9sai:20190111011904j:plain

 

キャラです

 

新しくルクレツィアとイエヤスが加わりました

刀ロッドはどちらもよく使う武器種なのでめちゃくちゃ心強いですね

 

f:id:kaki-9sai:20190111012236j:plain

 

ドラゴンです

 

 

前回までドラゴンがめちゃくちゃ貧弱だったのでこのドラゴンレジェンドガチャ20連だけ引いたのですがリヴァイアサン、ワキヤン、キューピッドの3体が出てきてくれたので前回と比べてかなり強そうな感じになりました

それだけに摩利支天はなんとしても欲しかったのですが年末ガチャ全力出しきった結果この通りでまシテンでした

 

f:id:kaki-9sai:20190111014124j:plain

 

護符です

 

ヒノモトが割と強いスキルだったので思い切って完凸しました

サヨナラスイーツパイレーツ

 

f:id:kaki-9sai:20190111014353j:plain

 

武器です

 

ミコト用に★5属性刀を制作して★4属性は全て砕きました

基本的に汎用性の高い★5グレード2に全て任せて唯一杖だけは回復スキルが欲しいので★4グレード2といった感じです

 

f:id:kaki-9sai:20190111015222j:plain

 

城です

 

最初はブラック企業も真っ青な時間働かせれていた彼らもすっかりニートですね

めでたしめでたし