ドラガリアロスト#1

f:id:kaki-9sai:20181126235235p:plain

 

現在2018年11月27日ランクは110

真ミドガルズオルムを倒したアピールも忘れません

 

リリースが2018年9月27日なので丁度2か月ですがそこそこ駆け足で進めてしまいまして序盤の一番書き応えのある育成パートすっ飛ばしちゃいました

まあ暇だし今日からブログ始めっか~ってなったのでしょうがないですね

 

正直ここまでドはまりしたのはグラブル以来です

完全にCygamesの🐶

 

このゲームやたら育成要素が多いのですが鍛えて戦力増加を眺めてるのが凄い楽しい

 

f:id:kaki-9sai:20181127003414p:plain

 

キャラです

 

f:id:kaki-9sai:20181127002452p:plain

 

ドラゴンです

それぞれの属性で主に使うのがアグニ、ポセイドン、フォーゲル、光シルキー、ジャガーノートです

 

よわ…

 

f:id:kaki-9sai:20181127003256p:plain

 

護符です

ミコトEX用雫確保のため結構売っ払いました

 

f:id:kaki-9sai:20181127003443p:plain

 

武器です

 

f:id:kaki-9sai:20181127003928p:plain

 

城です

もう少しで城のレベルが最大になる合計レベル700ですね

祭壇や鉱山ドラゴンツリーは大体上げてしまったのでこれからは全力で迎撃に籠りオーダーを溜めて訓練所施設を上げる日々が始まりそうですあまりの果てしなさにワクワクしてきました

 

30日から光有利の施設イベントも始まるので楽しみですね

ではまた